
--------(--)


とおっこ()笑

2011-03-23(Wed)


タイトルは気にしないでください(´・ω・`)


メイプルやっとできましたねw
意外とこのメイプルできなかった間が
すっごく長く感じましたw


やっぱメポ厨なんだなーって思った(´;ω;`)


ネタがないー・・・


これからネタ増やしていきますねー


誰かに一言



ぱくってんじゃねーよ

がち寒気WWWWW


(  ・  ´ ω ` ・ )

2011-03-22(Tue)



昨日なつと懐かしいSSいっぱい見たД゚)


yu-zu-.png
この頃は・・・
莉都ちゃんって呼んでた!
いまみたいに袖or盗聴娘は全然なかったな!

Image0723_0373.png
まだ全然レベル上がってないときかな
この頃はいつもなつとレベル上げてた(笑

ああ
なすにーのがツインとか相当前ヽ(´ー`)ノ
いつのSS・・・

100208_194853.png
じゅーりーあーん。
いつか帰って来てね(*ノノ



改装☆

2011-03-21(Mon)
 
プチ?改装しました

画像つくんのめんどくさくて大変だったけど
頑張りましたよー
なつ、あんま仕事してないけどね☆ミ


ヘッダー
wwwwwwwwwwww

プロフ画像
ついんず_canvas

Welcome画像
Welcome_canvas.png

その他もろもろですかねー

あともうちょっと変えて終わりです<(_ _)>





てい

2011-03-20(Sun)



イヤホンの「 L 」 「 R 」どっちがどっちか分かりません
ガチです すいません(・´ω`・)

いつも付けてみて違和感あったら
「 あ、逆じゃん。 」てきな感じで..

英語じゃなくていいのにな(笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もうすぐなつと朱莉3年生なるわけでしてー。
受験生...\(^0^)/


頑張りなす
みす



あはーん

2011-03-19(Sat)
ずいぶんさぼっちゃったとか

ひ。み、つ☆ミ


今メイプルできませんねー

みなさんは地震の被害大丈夫ですか?
なつの家は
ほぼ崩壊しました☆

いまは会社のPCをつかって、遊んだり
してるので
会社PCからの更新です!


みなさんのご健闘をお祈りいたします


メポやれないので
やることなくてーめっちゃニコ厨ですー

スカイプは年がら年中やってますよw

ちょっと昔だけど
ハンゲのお絵かきの森での
アイドル

BOB!!!!!!!!!



Image0723_1101.png


では、余震がまだつづくので
みんなけがすることのないように
気を付けてくださいね(/_;)



Profile

Natu@Akari

Author:Natu@Akari
Natu

xYumyums_canvas.png

xYumYums

├ キャプテン
├ 未加入
∟ 未加入

デコメ日記



Akari

vHolyStory_canvas.png

vHolyStory

├ ビショップ
├ 未加入
∟ 未加入

デコメ日記

Counter
Real
script*KT*
script*KT*
Comment
ぶろ友申請
Friend.png
Friends

Oath

LIFE IS HARD だから HAPPY

@かるしうみんぐ。

le sourire d'ange

あなたといる。

じゃぱにーずじょーく

まったりメイポ日記

がおがお(´^ω^`)

ちゅーりっぷ

真・櫻咲け

故いーぜdiary



Merry×Joyful

Candy_

弩≠石弓≠弓です! season2

So Happy!

AquaPlanet

時めぐり

かふぇおーれっ

monochrome

Girl Meets Boy

はんぶんこ。

あぃらぶゅー☆

Key word

Once

咲哉さん( ^ω^)

AimerFraise
Sight
